bitcharm’s blog

ビットコインの魅力

ビットリージョン登録してみた。

ビットコインを知ったきっかけも、このビットリージョンと同時でした。

たぶんそういう方は、沢山いると思います。

 

それにしても、一日に1パーセントの報酬があるのなんて、夢のようじゃないですか?

 

皆さんは登録しましたか?

登録手順は、いろいろなサイトに載ってますので、取り合えずほちらのほうを見て登録できるのかなと思います。

 

でも、登録してみると、一日1パーセント報酬が付くのですが、そのことは餌のようなものだと気づきませんか?

 

やっぱり!ボーナス!それが魅力的

皆さん友達や知り合いを紹介してボーナスもらってます?

わたしは、友人などにこの、ビットリージョンのこと、あまり紹介出来ずにいます。

このサイトが閉鎖されない限り損する人はいない気がしますが、何かねずみちゃんチックに感じて、声を大にして言いにくいです。

そこで、ボーナスは、少しほしいので、私経由で、みなさんの登録しませんか?

と思いブログを立ち上げました。

私の直紹介だけではなく、サブ垢で登録したい人、直紹介苦手で直紹介できにくい人

取り合えず、登録したい人など。

他の皆さんのブログとは違いど素人まるだしですが、今の私の考えですと、皆様からメールを頂き、メールを戴いた順番で、あなたの名前で1つ登録していただき、その次の人も次の人の名前で登録していだだき、順番に下に下に名前で登録してもらうって具合に。

これってうまくいくの?わかりません。私、一切責任取れません。

これがうまくいかなければ、わたくしのバイナリツリーもうまく出来ません。

これから、思考錯誤したいと思います。

 

参加していただくにあたり、登録料パスポート代など、かかった費用など、わたくしの方では保障とか出来ませんのでその辺よろしくお願いいたします。

まずは、メールにて相談しながら進みたいと思います。

 

402bitcyarm@gmail.com

メールアドレスです。